2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HPシステムを考慮した今後のスニーカーパラメーター振り

HPシステムも導入されたので、今持っているスニーカーのパラメーター振り分け最適値を考えます。 前提条件 今まではstepn.guideを見てパラメーターを振っていた STEPN Guide このページを利用すればHPシステムがない時代、かつGST稼ぎに最適なパラメーター値…

ウォレットのシードフレーズの単語をスペルミスしてメモしてしまった時の対処法

表題の件の対処メモ。 状況 シードフレーズは英単語12個で構成され、私はメモするとき単語をPCに打ち込んでメモをする。この時にスペルミスがあって正しいシードフレーズがメモされてなかった。 具体的には、単語が"apple"のところを、"bpple"のようにメモし…

HPシステム導入後のSTEPN収益を計算する

E国開国、ポンジ可否、HPシステム導入でtwitterのタイムラインがあらぶっておりますが(お前がフォローしてるアカウントが悪い)それはそれとしてHPシステム導入後の収益を計算しようと思います。HPシステムの説明については割愛。 HPシステム導入後の収益計算…

最近の靴事情(STEPNとRUNBLOX)

RUNBLOX シンプルなのでこちらから。 1アカウント3靴でMintループをやってます。日によって靴の価格が上下しすぎなので、落ち着いてみてられないのがデメリット。 Mint益はOBX,RUX,AVAXと靴フロアの状況次第。少しでもMint益が出る状況ではMint、Mint益が出…

バイナンスでレバレッジをかけて通貨を買ってみる

予想通りならGMTが上がるはずなので、レバレッジをかけて買ってみます。 先物アカウントの開設 & 資金移動 以下が先物アカウントなので開設します。開設時に多少のクイズに答える必要がありますが問題なし。 www.binance.com その後、現物アカウント → 先物…

OpenSeaでNFTを買ってみて転送する

STEPNのシューズボックスがOpenSeaで販売されて買い方がよくわからなかったので、他のNFTを買うことで知識を高める OpenSeaへの登録 opensea.io こちらがOpenSeaで、初回ログインのためにID作るのかな、と思ったらウォレットを接続するだけでいいらしい。今…

7/13のstepnアプデについて考察。

アプデ内容は2つ。 HP(ヘルスポイント)の導入 スニーカーエンハンスはMint3以上のもの https://twitter.com/Stepnofficial/status/1547063185437368320 1.HP(ヘルスポイント)の導入 ルールは以下。 基本仕様 全てのスニーカーはHP100%でスタート HP<20%の…

RunBlox

RunBloxについて 始め方 mitibatacul.hatenablog.com 無事にコード手に入れられたので始めます。 完全なポンジスキーム想定で、ユーザー数が下がってきたら辞めます。 ユーザー情報 ここら辺を見れば流行り廃りが分かる。 marketplace.runblox.io OBX持って…