2022-07-18から1日間の記事一覧

最近の靴事情(STEPNとRUNBLOX)

RUNBLOX シンプルなのでこちらから。 1アカウント3靴でMintループをやってます。日によって靴の価格が上下しすぎなので、落ち着いてみてられないのがデメリット。 Mint益はOBX,RUX,AVAXと靴フロアの状況次第。少しでもMint益が出る状況ではMint、Mint益が出…

バイナンスでレバレッジをかけて通貨を買ってみる

予想通りならGMTが上がるはずなので、レバレッジをかけて買ってみます。 先物アカウントの開設 & 資金移動 以下が先物アカウントなので開設します。開設時に多少のクイズに答える必要がありますが問題なし。 www.binance.com その後、現物アカウント → 先物…

OpenSeaでNFTを買ってみて転送する

STEPNのシューズボックスがOpenSeaで販売されて買い方がよくわからなかったので、他のNFTを買うことで知識を高める OpenSeaへの登録 opensea.io こちらがOpenSeaで、初回ログインのためにID作るのかな、と思ったらウォレットを接続するだけでいいらしい。今…