2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RunBlox、意外と儲かるのではないか説?

RunbloxのユーティリティトークンであるRUXがきれいに下落しています。ここ7日間で-36%、1日で6%くらいです。 とはいえ、なんだかんだ暴落するリスクはもうない気がするので、試算しました。 靴フロアとRUXが1日6%づつ下がった時のシミュレーションです。 日…

E国からの撤退タイミング

もう遅いっしょw というツッコミは置いといて、一応シミュレーションします。 前提 eGSTはsGST、bGSTと同じレベルまで下落する E国スニーカーもB国、S国と同レベルまで下落する 下落スピードは分からない(今回の変数) 撤退のための考える事 前のエントリで考…

E国からの撤退費用(私の場合)

calcus.hatenablog.com calcus.hatenablog.com これで計算式が出来たので、自分の靴で計算します。 自分の靴スペック Lv15 HP 88.97% HPを100%にするコスト Lv25にする場合 今Lv15なので280GSTでLv25にできる。 レベル5→25 レベル10→25 レベル15→25 レベル20…

STEPNでHPの減った靴を売りたい場合、HPを回復させてから売るか、Lv25にしてから売るか(その2)

1からの続き。 再掲 STEPNで靴を装備して歩くとHPが減ります。 売る時にはHPを100%に戻す必要があります。 HPを回復させるには赤ジェムを利用して回復する方法があります。以下の図を参照。 あるいはLv25にすることで、一度だけHPを全回復することが出来ます…

STEPNでHPの減った靴を売りたい場合、HPを回復させてから売るか、Lv25にしてから売るか(その1)

表題の通りです。 STEPNで靴を装備して歩くとHPが減ります。 売る時にはHPを100%に戻す必要があります。 HPを回復させるには赤ジェムを利用して回復する方法があります。以下の図を参照。 あるいはLv25にすることで、一度だけHPを全回復することが出来ます。…

E国関係のデータ

実はE国に入って大爆死してるのですがw、今更ながら見るべきデータをメモっておこうかなと思います。 いや~入るには入ったんですがやる気がなくて、相場とか全然見てなかったら爆下げしてましたw E国ユーザー数とeGSTのin/out https://dune.com/torinosuke/…